コミュニケーションプラス:ショッピングセンター向け小売業者コミュニケーションツール
Communication Plusは、Toolbox Groupによって開発された特注の小売コミュニケーションツールです。Androidデバイス向けに設計されたこの無料アプリは、ショッピングセンターで働くスタッフとセンター管理チームとのコミュニケーションチャンネルとして機能します。
Communication Plusを使用すると、ユーザーはアプリに登録して、自分のセンターに特化した最新のニュースやイベントにアクセスできます。さらに、センター内の他の店舗から特別オファーや割引をダウンロードすることもできます。
このアプリは、管理チームとスタッフとのコミュニケーションを向上させ、重要な更新、プロモーション、イベントについて全員が情報を得ることを確実にします。小売業者向けの中央集権的なプラットフォームを提供することで、Communication Plusは情報の流れを効率化し、よりつながりのあるショッピングセンターコミュニティを作り上げる手助けをします。
小売業者であろうと、ショッピングセンターで働く従業員であろうと、Communication Plusを使用すれば、最新のニュース、イベント、プロモーションについて最新情報を手軽かつ効率的に入手し、つながることができます。





